T3500:TvTest , EDCB xtne6f版 build

下記サイトがわかりやすかったです。

参考にしながらEDCB xtne6f版 と TvTest をbuildする。

https://github.com/xtne6f/EDCB/releases

にバイナリが上がっているので、BuildしなくてもOKだけど、今後 Buildするかもしれないので、環境だけ作っておこう。EpgDataCap_Bon.exeが入っていないので、Buildしなくちゃいけないですね。

https://enctools.com/ このサイト すごくわかりやすくていいです。club535で解説を書いていこうと思ってましたが、https://enctools.com/を参考にする方が良い。

xtne6f版EDCBをVS2017でビルドする

TVTest0.9.0をVS2017でビルドする

設定

TvTest 0.9.0のBuildが思いのほか時間かかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA