Macでflvをmp3に【iExtractMP3】

初田悦子 ご存じですか?

嫁さんにこのCD欲しいとせがまれて、探したんですが未だ発売されてないんですね。

なんでもテレビのオーディション番組でメジャーデビューするんだそうですが。

youtubeで探したらあったんで、mp3に変換しようかと。

WEBでflvあげてmp3に変換してくれるサービスとか、ffmpegを使ってmp3にするとか探してみたんですが、MacBookProに ffmpegがportで入らなかったり、これだけのためにWindows立ち上げるのもめんどくさかったりで、Macでないかなーと探していると、見つ かったのが、iExtractMP3です。

D&Dで変換できるので便利。しかも早いっす。

きみのママより

カテゴリー: Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA