現状のwww.club535.comについて

先ほど、データベースから削除してしまったサイトのデータのみ復旧しました。

しかしながら、写真に関するデータは全て飛んでしまっており復旧不可能です。

あしからず・・・

以前の記事を少し見てみましたが、やっぱりほとんど身についてませんねー。

こんな事やってたのかー!とかemacsを使ってた時があったんだ!とかemacsでメールまで受信してたわ!とか、少しだけれど自分で読んで自分で突っこんでみたくなったわ。

404pageをclub535用に書き換えました。

書換は、ja.poを編集してja.moにコンパイルするという流れなのですね。
今日初めて知りました。

$ vi ja.po
日本語で表示変更したい箇所を修正する。
$ msgfmt -o ja.mo ja.po

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA