wordpressを再構築

いきなりやってしまった。

$ rm -rf *

wordpressのデータを消してしまいました。

データベース自体は残っているので、適切に設定すれば生き返るんですが、そのうちデータを復旧します。と言いながら、何を書いていたのか全く覚えてないなぁ。

昨年から体調を崩し、まったく更新もしていなかったのですが、2週間ほど前からRaspberry Pi 2 というオモチャを入手したので、しばらくはこのネタを続けていきます。

wordpressの感じの良いthemeないかなぁ。

結局同じthemeを使っちゃうんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA