CAMERA機材

wordpressのデータの移行を行いながら、以前に書いた記事に目を通していたら、初めて買った一眼カメラはD40だったなあと。
D40買ったのが今から10年前だったりします。
5年ほど前から全くカメラを触らなくなってしまったけれど、興味が無くなったわけでは無く、機材の重さがネックとなり、持ち歩かなくなってしまった。
新製品が出るたびに、いいなぁーほしいなぁーと、食指を動かされるわけですけれど、なかなか追加購入するには至っていません。

機材は、防湿庫に入れてはいるんだけど、触ってないから日に日に劣化していきそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA